『マスクデザインコンテスト』

『マスクデザインコンテスト』
10月18日㈰→11月1日㈰開催の『いばらアートループ商店街 〜君とともに〜』。
『マスクデザインコンテスト』作品を商店街の店舗に展示させていただきます。
5月の「STAYHOME企画」で募集した『あったらいいなこんなマスク』の一般応募作品に加え、井原市立井原小学校の児童たちに考えてもらったマスクデザイン作品も展示しまーす!50点を超える作品数になりました。
募集当時は、あったらいいな~と思っていたアイデアも、今では世間で実用化されていたり、これから実用化されそうな面白いアイデアが盛りだくさんです!
イベント開催に向けて、展示の準備を進めております💦
皆さん、ぜひ、みんなで考えたマスクデザイン作品を見に来てくださいませ♪
報告する
PAGE TOP