6/7(日)夢源ミーティング⑤

6/7(日)夢源ミーティング⑤

令和2年度初の定例会☆

自粛が解除され、やっと今年度初の定例会が開催されました(*´◒`*)

今回は新町商店街にある『デニムスクエアガーデン』の中庭ステージをお借りしてミーティングさせていただきました。

とってもおしゃれ!!

参加者は約30名!

中高生メンバーMakers12名
大人メンバーSuppoters11名
+7名(ゲスト、事務局)合計30名が今回のミーティングに参加してくれました。ありがとうございます。

様々な意見が飛び交う中
今年度の活動について話し合う事ができました。

役職制度開始!

今年度はMakers第一期の中心メンバーが卒業しSuppotersに移行したり、新メンバーが増えたり夢源に新たな風を吹かせるには今だ!っと言う事で
『役職』をMakersみんなに着任し、それぞれの『役職』のもと中心となって活動してもらうことになりました。
イメージとしては、『夢源会社』をみんなで経営する感じです。

企画を持ち合わせたり、企画を現実的にするためにミーティングをしたり、情報発信をしたり、、、

みんなの「やりたい」をみんなで「やる」楽しそうじゃないですか??

今年度は

新たな取り組みに挑戦したり、地域の活性化のために活動したり、自分たちの「やりたい」「やってみたい」をマイプロジェクトにしたり
とにかく楽しみながら活動したいと思ってます♡

新生Team夢源♡井原をこれからもよろしくお願いします☆

※一緒に活動してみたい人、興味ある人、人が好きな人、人見知り直したい人とにかくTeam夢源♡井原が気になる人は気軽に遊びに来てください☆

報告する
PAGE TOP