【#いばらエール飯】ラスカルおじさんのタコライス

【#いばらエール飯】ラスカルおじさんのタコライス

テイクアウト専用のタコライス

先日Facebookを見ていたら、「まこと」でテイクアウト専用のタコライスが出たことを知って早速ibaraDEクリエイターズで食べてみることにしました。

ラスカルおじさんのタコライスの注文はこちら

お弁当の上にはこんな紙が。
「ラスカルおじさんのタコライス」の作り方の説明がラスカルおじさんの写真と一緒にプリントされています。

これ、作り方がなかったら少し迷ったかも。
この親切な感じもさすがです!

食欲をそそるタコミート

ふたを開けることんな感じ。

内蓋の中においしそうな香りのタコミートがぎっしり乗っかってます。

凧ミートが直接ご飯に乗っかっていないからご飯がふやけたりしないのもうれしい。

野菜たっぷりのサプライズ!

タコミートが入っている内蓋をとるとご飯の上にジップロックに入ったたっぷりの野菜とサルサソースが!

それらを取り出して、内蓋を戻してご飯とタコミートをレンジでチン!

野菜たっぷりで女性にも嬉しい!

レンチンしたホカホカご飯の上にお野菜をオン!
しゃきしゃきレタスに玉ねぎ、トマト、コーンまで!
この野菜たっぷりな感じは女性に嬉しい♡

タコライスの完成!

しゃきしゃき野菜の上にタコミートをのせてサルサソースをトッピング。
サルサソースが入りから&さわやか!

一緒に食べた3人ともめちゃくちゃ美味しいの高評価!
たっぷり野菜とタコミートで思ったよりもボリューム満点で大満足のタコライスになりました。

お子さんや辛いのが苦手な方はサルサソースなしでもおいしく食べられますよ!
具材を後乗せだからいつでも作り立てのおいしさだし、野菜のしゃきしゃき感も最高!

これ、絶対女の人好きなんじゃないかな?

6月9日までの期間限定!気になる方はぜひお早めにお試しください!

ラスカルおじさんのタコライス詳細

オリジナルのタコミートに、スパイスの効いたサルサソース、沢山のレタスにトマトでお野菜もバッチリ🥬🍅
チリパウダー、ターメリック、クミン、オレガノ、ローリエなどスパイスのピリッと効いた味付けにしています。
電子レンジで温めていただけるようになっています。

お値段は650円(消費税8%別)
注文は3つからで2日前までの予約となります。
基本的には10 時〜13時の間に、取りに来ていただくようになります。
6月9日までの限定メニューです。

website:http://www.nihonn.jp/

TEL:0866720046

報告する
PAGE TOP