【デザイン募集】いばらアートループ商店街 マスクデザインコンテスト

【デザイン募集】いばらアートループ商店街 マスクデザインコンテスト

STAYHOME企画ーあなたが考える 『マスク』デザインコンテスト作品募集!

「STAYHOME」の期間中、家に居ながら・楽しみながら・できること・・・
なにかないかと、アートループのメンバーで話し合って(もちろんONLINE会議ね♪)企画を考えました。

そこで生まれたアイディアが、コロナに前向きに向き合う「マスクデザインコンテスト!!」パンパカパーン♪

あったらいいな♪こんなマスク

コロナウイルス感染防止で、今や必需品となっている『マスク』。

こんな機能のマスクあったら面白くない?
こんなかわいいデザインのマスクが欲しい~

など、あなたがイメージしたマスクを描いてみませんか?

↓sample

応募のきまり

【作品の応募方法】

まずはイメージを広げよう!
思い浮かんだら・・・

① 応募用紙をクリックし、「名前を付けて保存」して印刷
タイプA〜Dから自分で使いやすいものを選んでください

② イラストを描く
自由な発想で!画材も自由!

③ コメントを書く
「〇〇にこだわりました」・「こんな仕掛けがある!」・「コロナ に一言」など

④ 応募用紙を取り込む
スキャナで取り込んでも、応募用紙をまるごと写真にとってもOK

⑤ 応募する!
④を下の【送り先】のメールに添付して送る、

★エントリー完了!!

※「写真でよい」と、いうことは、色紙や布やボタンやどんぐりや葉っぱや…いろんなものを貼り付けて.半立体にしてもいいし、実際に作っちゃって、その写真を送ってくれてもOKです~♪
※応募作品はSNS等で公開させていただきますのでご了承ください。

【送り先】
いばらアートループ商店街
art.ibaracity@gmail.com

※ご本名・差し支えなければ年齢とご職業・連絡先(メールまたは電話番号)を書いていただけると助かります。
(優秀賞受賞時には連絡させていただくため)
※発表するときには応募用紙に書かれたお名前を使わせていただきます。本名でもペンネームでもOKです。

【応募期間】
5/1㈮〜 5/31(日)

【応募作品の展示方法】
応募いただいた作品は、いばらアートループ商店街のSNS(Instagram,Facebook、HP)上で 、随時アップさせていただきます。

優秀作は実体化して商店街に展示されるかも!?

ちびっこからおじいちゃんおばあちゃん、シロートからプロまで、
自由な発想、なるほどなアイディア、おもわずクスッとなるデザインを楽しみにしています!!

みんなで、「STAYHOME」を楽しみましょう!
応募、お待ちしてまーす。

\(^◇^)/

報告する
PAGE TOP