農家民宿「ねこのひたいの宿 山王ちぐら」

農家民宿「ねこのひたいの宿 山王ちぐら」
農家民宿「ねこのひたいの宿 山王ちぐら」を2月22日に開業することになりました。
ジビエ料理を楽しんでもらう1日1組限定のホームステイです。
玄関でお迎えする小さな招き猫たちは『みにみつこちゃん人形』を生み出したMitsucoさんが手がけたものです。
うちのキジトラ猫たちの分身。
この愛の籠もったディテールがたまらにゃ〜い!!
感謝、感謝です(Φ ﻌ Φ)❤️
#みにみつこちゃん人形#Mitsuco#2020年2月22日#にゃおにゃおにゃにゃにゃ#猫の日#ラーマメ部#キジトラ招福堂#農家民宿#ジビエ料理#ねこのひたいの宿#山王ちぐら#にゃんすたぐらむ#キジトラ部#らーまめ部#tabbycat#台湾猫#貓#
報告する
PAGE TOP