12/15㈰今年のラストに熱いラブソングを~♪ 倉光宏嘉コンサート

12/15㈰今年のラストに熱いラブソングを~♪ 倉光宏嘉コンサート

12月15日(日曜日)午後2時から、えーとこかふぇで倉光宏嘉さんのライブを行います。

倉光さんは玉置浩二さんの曲を歌うシンガーですが、私の中ではすでに玉置さんとはもう違うところで独自の世界を作っているような気がします。

それも倉光さんの玉置さんへの深い思いの表れと思いますが、何十年とかかって倉光さんの中で玉置さんの曲は噛み砕かれ、様々な感情を加えられて倉光さんしか歌えない玉置さんの曲になっていったような気がします。

だからこそ、いつもその歌声は多くの人たちの心を震わせ、懐かしく切ない思い出を呼び覚まします。

私は最初聞いた時からもう何年も倉光さんの歌声に惚れ込んでいますが、まだ聞いたことのない方がおられたらぜひ一度聞いていただきたいです。

倉光さんの魂の叫びともいえるライブは毎回圧倒的な歌唱力で聞く者を魅了します。

玉置さんの曲をあまり聞いたことのない人でもきっと感動していただけると思います。

今年最後のえーとこのスペシャルイベントへぜひお越しください。

日時:12月15日(日)14:00~

場所:えーとこかふぇ(井原市井原町409)

★駐車場は4台分ありますが、一杯の時はつどえ~る北駐車場へ

チケット:1000円

予約・お問い合わせは090-7376-2690(山中へ)

報告する
PAGE TOP